季節は花とともに変わり桜の後はツツジ次の紫陽花は
まだ蕾の中 道端にヒルガオ(はまひるがお)見上げると
桐の花が綺麗に咲いていました
散歩中に見上げるとソメイヨシノは青々とした葉の中に
小さくて青や赤の実を見つけました食べられないけど
ソメイヨシノにもサクランボが生ります
山居倉庫の藤棚見ごろと言われ見に行きましたが
チョット散り始めて見ごろを逃してしまいましたが
欅並木の新緑は素晴らしかったです